共豊コーポレーションの最新情報をお届けします  
05<< 2014| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ >>07
/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
KYOHO E_Sales
タイトル

KYOHO E_Sales Vol_95


いつもKYOHOメールマガジンをご愛読頂き、ありがとうございます。

5月も残りわずか
沖縄では早くも梅雨入りでいよいよじめじめした季節がやってきます
気候はじめじめですが、気分だけでもからっと元気にいきたいものですね

今回のメールマガジンは
【KYOHOからのご提案】
《レーベンハート ホームページOPEN!》
【オススメ商品情報】
《販売好調!MLJリラックマ》《ワールドウイング ルームランプLED》
【マーケット情報】
都道府県別人口と保有台数の関連性
【ホイールマッチング情報】
トヨタVOXY(5ナンバー車)
でお送りします。


KYOHOからの提案

《レーベンハート ホームページ開設》のご案内です。
老舗高級ブランドとしてファンも多いレーベンハートブランド。
共豊 レーベンハート事業部として新たなスタートを切り、
お陰様で従来と変わらぬ人気です
が、
この度、ホームページを新たに開設致しました。
アドレスはhttp://lowenhart.jp/index.html となります。


レーベンハート ホームページ1

各モデルの美しいディティールやカッコいい装着画像、
サイズスペック等
網羅しております。
見るだけでレーベンハートが欲しくなるようなホームページですので、
ぜひ一度ご覧になって下さいね。
今後更なる充実を図る予定ですのでこうご期待!



おすすめ商品

ここからはオススメ商品情報です。
《 MLJ社 リラックマ》から。

MLJ リラックマサイズスペック2

以前にも紹介させていただきましたがこれが意外にも?ヒット商品なんです!
彼氏や旦那と一緒にショップに来た女性が一目惚れ、
といったパターンも多いようです

また、合わせて女性向けの可愛いファッション系グッズも相乗効果が出ております。
詳しい情報はこちら⇒http://www.mljinc.co.jp/product/rilakkuma/index.html



《ワールドウイング LEDルームランプ》です。
このルームランプは各車種の純正ランプを仕入れ、型取りは勿論、
配光や熱量も考慮した専用設計
を行っております。
そして基盤は1枚の板から切り出す製法の為色のバラつきもありません。
また、レンズはなかなか外しにくく、
割れてしまったりする事もありますが専用工具付属で
作業性もスムーズ。

勿論明るさや寿命にも配慮、1年保証は品質への自信の表れといえます。


ワールドウィング LEDルームランプ特徴

適合車種は166車種、これは5月現在国内最多となります!
装備品の違いなどによりランプ形状が異なる車種も仔細にフォローしています。
ここまで拘っているLEDルームランプが他にあるでしょうか?
詳しい情報はこちら⇒http://www.w-w-light.com/#top


HIDやステンレスピラーなど他商品も価格からは想像出来ない
オーバークオリティともいえる高品質が特徴の『ワールドウイング』。
どの商品も自信をもってオススメ致します!




マーケット情報

今回のマーケット情報は【都道府県別人口と保有台数の関連性について】です。

都道府県により人口の差があるのは当然ですが、
人口と車輌台数は比例しているのでしょうか?』
2013年度統計から比べてみましょう。

2013年統計 都道府県人口
表① 都道府県別人口の多い県、少ない県上位5位。
やはり大都市圏は人口が多いですね。


2013年統計 都道府県別自動車保有台数
表② 乗用車と軽自動車の保有台数です。
共に愛知県がトップ。自動車産業が盛んな県であることが数字となっています。
人口で22位の静岡、39位の北海道で軽自動車が多いのが目立ちます。


2013年統計 都道府県別自動車1台当たりの人口
表③ 1台あたりの人口です。
東京、大阪、神奈川は車を持つ人口がかなり少ない事がわかります。
駐車場が少なく、公共交通機関が発達している事が理由と思われます。
関東周辺は乗用車が多く、九州は軽を持つ人が多いですね。
なお、保有台数ではトップの愛知県は乗用車1台当たり2.53人で
少ない方から10位、
軽は1台当たり6.84人で少ない方から38位と乗用車が非常に多いです。

トヨタのお膝元である事、
都市圏としては比較的人口密度が少ない事が理由でしょうか。


2013年統計 都道府県別乗用車密度
表④ 1㎢当たりの車輌密度です。
大阪、東京、神奈川の過密ぶりは凄いです。これでは渋滞もする筈です。
最も少ない北海道と実に41倍もの開きがあります。
このように各都道府県の人口と車輌台数は一致しておらず、
違い、特色が見られます。

更に市区町村でも違いがあると思われますので、
地元の特色を把握していく事が重要になります。
是非店舗様のマーケット戦略にお役立て下さい。



マッチング情報

今週のマッチングは『トヨタ VOXY』です。
今回は5ナンバーグレードとなります。
旧型70系はサイドパネルの違いで全幅が異なっている為
フェンダークリアランスは3ナンバー、5ナンバーの違いがありませんでしたが、

現行80系はフロントフェンダー形状が異なる為クリアランスも異なります。

マッチング TOYOTA ヴォクシー ZRR80W X
*画像をクリックして頂きますと別ウィンドにて拡大してご覧頂けます。
スポンサーサイト
2014'06'10(Tue)14:39 [ 新製品 ] . . TOP ▲




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。