共豊コーポレーションの最新情報をお届けします  
12<< 2012| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303101/ >>02
/
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ESales Vol6
タイトル

KYOHO E_Sales Vol_6

いつもお世話になっております!

今回号Vol.6は、
KYOHO管理部
 女子 が担当させていただきまぁ~す♪


まず初めに先週末行われました
『共豊グループ新製品発表会・展示会』
足をお運び頂き誠にありがとうございました。
今回私達女子社員は、
会場へ行く事が出来なかったのですが、
大変盛況で終わった事を聞き、
来年こそは!!受付で皆様を出迎えられたらいいなぁ~と思っております(^^)


さて早速ですが、今回私達が担当させて頂くという事で、
商品、営業関係の事は・・・

ぶっふぁ~・・・と省かせて頂き、
管理部女子号は共豊社内のあれこれ...
社員のあれこれ...女子社員のあれこれを
掲載させて頂きたいと思います。
どうぞ皆様お付き合いくださいねっ☆


まず、ご紹介させて頂くのが、
KYOHO本社のショールームです。
企画開発部の方々がカッコ良くディスプレーしてくれています。
そして、私達女子社員が、笑顔でお出迎えいたします(^v^)
是非皆様もお近くへお越しの際は、お立ち寄りくださ~い♪
私達5名のバックショット入り写真のショールームです。
私達の笑顔は、
KYOHO本社へお越しになってからの...お・た・の・し・み♪


本社ショールーム

私達、5名がどこにいるかわかりますか???

さてさて、
次に紹介させて頂くのが最近の管理部女子のマイブーム...
女子力UPかな?のネイルです。


ネイル

どうでしょかぁ~~~~?!
女子力はUPできているかな?
次は何が流行るのやらぁ!!乞うご期待!



今回号のお付き合いありがとうございました。
今後も女性ならではの視点で、
もっともっと共豊の営業以外の部分もご紹介できたら・・・
と思っています。
では、次号もお楽しみください...。
2012'01'18(Wed)09:52 [ 未分類 ] . . TOP ▲




